2006年01月24日

今日ゎ桜メインw(・∀・)人(・∀・)

CIMG1193.JPGCIMG1195.JPGCIMG1196.JPGCIMG1198.JPG今日ゎ桜の写真だけですが勘弁∩( ・ω・)∩
お母さんの実家の福岡で撮った写真w
夏休みにいつも帰るのですが、福岡の夏ゎι(´Д`υ)アツィー
ホントぐったりです(´ヘ`;)

でも桜ゎ涼しそうですなぁ〜ww
全部水がうつってるし・・・ww笑
一番ワタシが気に入ってる写真がバックがピラミッドの写真デスw
ピラミッドから水がでてぃて、しかも桜と大きさがベストマッチw(何
いぃ感じの写真が撮れました…(*´д`)

海の写真ゎ家族でちょっと見に行こうとぃぅことで
桜とひなも連れてぃきましたw
桜ゎ海に興奮してましたヨォ笑
でも興奮のぁまりチョット危ないムード(|| ゚Д゚)
落ちそうな感じだったのでスンゴイ焦りました。゚(゚´Д`゚)゚。
でも写真ゎ欠かさずパシャッwww
ご、ごめん桜・・・orz
でも良い思いでになりましたw




ニックネーム らんちゅ★ at 23:07| Comment(9) | TrackBack(11) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月23日

お散歩だぁ〜!!!Σ(*゚Д`;)b

CIMG1092.JPGCIMG0406.JPGやっぱ犬ゎお散歩が好きww
あたりまぇですが・・・ww
んでもって桜とひなの散歩シーン笑
メッチャダッシュしてますwww〜⊂´⌒∠;゚Д゚)ゝつ
この写真お父さんが撮ったのですが、多分撮るの苦労したとぉもぃます汗
だって走ってるんですもん(;・∀・)

まぁ〜ひなゎともかく桜ゎ散歩が終わって帰ると
このとおり・・・(*´д`*) 
まぁAおなかむきだしゴローンっと・・・wwwww
女の子なのにキャ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
無防備な格好ねぇ〜Σ(゚д`*;)
ニックネーム らんちゅ★ at 15:22| Comment(4) | TrackBack(8) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月22日

二回目フォーwww(謎

CIMG1086.JPGCIMG0180.JPGフハハwwなんだかブログをかくのが毎日の楽しみになりそぅだw(ウキウキるんるん

今日ゎ二匹の写真ぴかぴか(新しい)を載せますハートたち(複数ハート)
桜ゎ小さいころからの習慣なのか、3歳になっても
自分で歯磨き・・・ゴシゴシ犬(笑) 写真撮ったら口がアガッっとw(ぇ
こんなん撮れました笑 

ひなゎ日向ぼっこが大好き揺れるハート
外にひな専用のベットを置くとすたこらサッサグッド(上向き矢印)っと
ベットに座って日向をいっぱぃ浴びてる時もぁりました笑
メッチャきもちよさそぅ・・・(*´д`*)ポカポカ

みなさん犬にやきもちってぁりますか??バッド(下向き矢印)
私ゎ神奈川に住んでるのですが、
一昨日ぃきなり福岡のおじさんが家に訪ねてきて、
とってもビックリしましたあせあせ(飛び散る汗)
おじさんの家にも犬を飼っていて、ビーグルのバロンとぃぅのですが
桜もひなもおじさんにバロンの臭いがついてるのか。。。
ずーーーーーっとまとわりついてました(´ヘ`;)
ちょっとゎ私にもかまってほしかったゎぁ顔(泣)

ニックネーム らんちゅ★ at 17:59| Comment(4) | TrackBack(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月21日

初アセラブログデビュー(☆∀☆)フォーーwwww

CIMG0437.JPGこんにちゎぁwアセラ初デビューだぁあwヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
自分の愛犬専用のブログをもつの嬉しいねぇ〜うんうん・・・ww
あぁ〜夢のょうだぁ〜・・・゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜(マテ

これから我が家の愛犬ミニチュァダックスの親子、
ひなと桜との生活をブログにぢゃんぢゃん載せていきますので!!
お楽しみにぃ〜wwワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ

でゎこのへんで・・・www
ニックネーム らんちゅ★ at 14:56| Comment(7) | TrackBack(7) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする